BringMeToHeaven~メンエス同好会名北支部~

アジアンエステやメンエス体験記・備忘録など

大曽根(北区)エリア

メンエス同好会名北支部、と自ら副題を名付けているからにはまずはこのエリアを語らずしてどうする!というエステ愛好家からお叱りを受けてしまうだろう。

さて、大曽根といえば、名古屋北区にある主要エリアだ。
市営地下鉄名城線JR中央本線名鉄瀬戸線さらにはゆとりーとライン名古屋ガイドウェイバスといった各公共交通機関大曽根駅に乗り入れている、言わば名古屋北エリアのターミナル駅と言っても良いだろう。

また近くに名古屋ドームや隣接するイオンモール、某大手電機会社の工場などもあり、平日・休日問わず、人がたくさんいる。
人がたくさんいるところには、飲食店などのサービス産業が付いて回るもので、モチロン飲み屋やキャバクラ、風俗といった夜の街も規模は小さいながら大曽根エリアにも存在する。

だがしかし!アジアンエステ店、チャイニーズエステ店はどこにあるのか!?
街中を彷徨ってみてもあのいかがわしい独特の看板はどこにも見当たらない。

そうなのである。
実はこの大曽根エリアに普通に看板を出して営業しているお店は極わずか。
そのほとんどが一般の住居用マンション内でひっそり営業しているのだ!
(今は郊外は店舗型が多いけど、都市部はほとんどマンションエステが多いよね)

特に大曽根エリアは一昔前、駅近くのとあるマンションに集中してアジアンエステ店が入居していた。偶然普通にそのマンションに入居していた知り合いから聞いたところ、
エステ店に訪れる客が多く、普通に暮らしている住民からマンションの管理側に苦情が入り、今はだいぶ少なくなったらしい。

f:id:bringmetoheaven:20191128094345j:plain

※あくまでマンションのイメージ画像です

この駅前のとあるマンションからはだいぶアジアンエステ店は少なくなったものの、今も入居しているお店あり。現在はこのマンションを中心に少し範囲を広げ、大曽根エリアにたくさんのアジアンエステ店が点在している。
全盛期にはこの付近で良い思いもたくさんしたし、糞地雷店に当たって涙した夜も数え切れずあったが、また盛り上がって欲しいものである。

ブログを始めるにあたって、いっぱいネタを仕入れなきゃ!とこの1~2ヶ月、新規開拓を頑張ったので、次回からこの大曽根エリア中心に体験記をしたためていこうと思いますm(_ _)m